02/27のツイートまとめ

inazof

穴子が入った巻き寿司と焼き鯖寿司。。。美味しゅうございました。もう腹の中(笑) http://t.co/GnNuHwtguK
02-27 19:24

今日は焼き鯖寿司と穴子のり巻き、大仏まんじゅう、焼ポン♪(  ̄▽ ̄)カッチャッタァ~
02-27 18:06

~昼下がりの秘密~膝掛けをかけて、足元を暖めている振りをして、実は中で靴下を土踏まずの所まで下げています。。。衝動を抑えられませんでしたw(゜o゜)w
02-27 15:17

~昼下がりの衝動~嗚呼、靴下を土踏まずの所まで下ろしたいっ!(°Д°)
02-27 15:03

ビニール袋の口がなかなか開かない。。。心もお肌もカッサカサ。。。
02-27 12:53

鼻の斜め下辺りにできたデケモノにちょっかいを出したら余計目立ってしまった。デケモノあるある。 お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雪。予想最高気温4℃。またベチャベチャの雪かな?良い一日を♪(写真:1/24 芸術作品再び) http://t.co/rHM8Z7a9dD
02-27 06:18

また、R-1をキーボードにぶちまけてしまった。。。(;´・ω・)フキフキこれから歯を磨いて、寝ます。。。おやすみなさい。(写真:1/24 足跡) http://t.co/ArKmbwNxdI
02-27 00:05

Comment

Leave A Comment