イナゾフダモノ Top > ツイッター > 02/21のツイートまとめ

02/21のツイートまとめ

2015年02月22日 03:43

inazof

夜の街は人がいっぱいで怖ぇ~(;゜∀゜)
02-21 19:46

この前まで全く予定が無かったのに、一気に用事が同じ日に重なって忙しくしていた。。。今まったり。。。眠い(´-ω-`)
02-21 16:18

究極に腹減り状態なので大雑把にのせて一気に頂く。。。お腹に入れば同じ。。。バカの一つ覚えでまたハーゲンダッツとチェリーのコンポート。。。でもアイスにナッツが入っているのでより一層歯応えがあって美味しい♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/fdZncXnUhp
02-21 14:13

予想外で注射うたれた!前にうった美味しそうな名前の高額注射。抗がん剤治療しなくて済むならそれでいいんだけど、何か気ぃ抜けた。。。てか、お金用意してなかったから足りて良かったです。
02-21 12:59

きょう西の空で月・金星・火星が接近、周辺には3つの星座 - LINE NEWS http://t.co/3hV6wLDlFk @news_line_meから
02-21 12:15

まだ病院。。。腹減った(°Д°)!
02-21 12:02

痩せた勢いで、明らかに胸も小さくなった。。。小さいのがもっと小さくなった。。。(´;ω;`)
02-21 11:05

これから久々の病院です。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温4℃。また歩道がツルツルになってた。。。よい一日を♪ http://t.co/6mUxHh52Ab
02-21 09:33

風立ちぬ録った。。。今から観たらまた寝れんかね?(;´_ゝ`)
02-21 00:11


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/502-433b8779
    この記事へのトラックバック


    最近の文