02/19のツイートまとめ

inazof

inazofさんの脳内は「妄」65% ポイント:115pt ランキング:214146位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
02-19 21:59

幼なじみのワンコの元へ駆け寄るヒツジ。昔一緒に住んでいた2匹の厚い友情 http://t.co/4Cn4KVH4ic @buzzmag_jpさんから
02-19 20:19

最近ジーンズやらピッタリめのパンツをはいてもいまいちゆとりがあるので古くなってのびきっちゃったのかなぁ、と思っていたら、何とウエストが7㎝も細くなっていた。。。ヤバくないかぁ?(°Д°)
02-19 20:03

お昼にてんこ盛りのサラダを食べたんだけど、胃腸が活発になったのか、仕事中お腹が雷鳴のように鳴り響いてどうしようかと思った。。。今もゴロゴロ鳴っている。。。(´-ω-`)シランプリン
02-19 18:48

今日はベルトをしてこなかったので、ジーンズが下がる。コートのポッケに手を入れて、ジーンズのベルト通しに指を引っ掛けて誤魔化してるけど、誤魔化しきれてるのかは謎。。。(;´_ゝ`)ヤッパリヤセタノカ?
02-19 18:42

昨日からパチンコ台のタイトルばかり打っています。「戦国乙女剣戟に舞う白き剣聖西国参戦編L2」長っ!(°Д°)メンドクセーナ http://t.co/axJanW4I0m
02-19 14:38

お昼にカレーを食べたんだけども、美味しそうな写真が撮れなかったです。色が。。。変(°Д°) http://t.co/j0v153Wg0h
02-19 14:28

起きて暫くしてからずっと右手が痺れている。。。何でか?お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り一時晴れ。予想最高気温4℃。路面ガリガリ君。。。良い一日を♪(写真:1/4 雪の上のボソ) http://t.co/vWp15N2JNV
02-19 08:31

保証人 明日ははんこを 忘れずにまぁたこんな時間。明日から通常出勤。遅刻できないでよ。おやすみなさぁい(°Д°) http://t.co/6aA4RCX55w
02-19 02:04

Comment

Leave A Comment