02/16のツイートまとめ

inazof

今日こそは早く寝ようと思いますけど、、、できるかな。はてはてふむ~♪そういえば、この前、モエレ沼公園へ行った時、近くの川にいたこの子、去年この場所はアオサギが沢山いたのでアオサギかと思ったら白かった。。。ダイサギ(。´・ω・)? http://t.co/g17n2k3uF4
02-16 23:34

寒くなったり、暑くなったり。。。訳分からん。。。一応お休みなさい(;´_ゝ`)
02-16 01:30

またやってしまった。。。神様を洗濯してしまった。。。絶対罰あたる( ; ゜Д゜) http://t.co/sYoQZ2HvVq
02-16 00:25

Comment

Leave A Comment