02/14のツイートまとめ

inazof

今日は食べ物投稿ばかりですみません。。。晩ごはんは明太子クリームパスタにしたんだけども大葉入れたかったんだよね。。。運転手の電話待ってたんだけども、かかってこないし、帰ってこない。。。またパチンコだな(´-ω-`) http://t.co/U2WcWoSUud
02-14 20:48

何だ、この赤ジャケットが履いてる靴は(゚д゚)!NAISSANCE 2015-16年秋冬コレクション http://t.co/FrW9xsEeb6 @fashionpressnetさんから
02-14 19:57

今さぁ、何とかっつう保険会社から電話があったんだけどさぁ、私の声聞いて「声がお若い様ですが、お子様ですか?」って言われた(笑)嘘じゃないからさぁ「娘です」って言ったら「失礼致しました」って電話切られた。。。私、四十四だけど。。。(笑)
02-14 19:33

買おっかなぁ~。どうしよっかなぁ~。火花 又吉 直樹#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/bma890supt @amazonJPさんから
02-14 17:13

あれ、さっきの写真だけども、バーゲンダッツになってる。。。(笑)確かに40%OFFで買ったからバーゲンっちゃあ、バーゲンなんだけども。。。(笑)
02-14 14:34

何と!メープルシロップが無いことに今ごろ気づいた。急遽バーゲンダッツとチェリーのコンポートを盛ってみたら見た目は良くなった。因みに今日はバレンタインデーなので生地に少し市販のチョコレートを入れてみたが。さてどうでる?(°Д°) http://t.co/dnYiMYMTAq
02-14 14:05

二枚目。まぁまぁいい具合に焼けたとみせかけて、裏返したあと、一枚目の写真撮ったり、投稿したりしてるうちに見事に焦げた(笑)まぁ、いいや。自分で食べるんだから。。。 http://t.co/hXOuXnLjKF
02-14 13:53

一枚目少し焦げた。。。でっかいどら焼みたい。。。(笑) http://t.co/GPJjulipBG
02-14 13:49

う~む、無性に無償のホットケーキが食べたい。。。パンケーキじゃなくてホットケーキ。。。違いがわからないけども。。。食べるには作らないとダメだよね。。。ばあやがいるわけでもないし。。。パンパン!。。。手を鳴らしてみたけども誰も来るわけないか。。。(´-ω-`)
02-14 13:15

遅めの朝御飯。サツマイモが随分と置き去りにされていたので、大学いも風なものにしました。。。あとは残り物ばかり。。。一番新鮮なものは納豆(笑) http://t.co/22rrh64gkA
02-14 10:42

うめちゃんの病院へ行こうと思っていたのにすっかり寝坊。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々雪。予想最高気温1℃。今日はアレだね。よいバレンタインデーを♪運転手にビールでも買ってくるかな。(写真:12/9 おすましさん) http://t.co/rdBsfAKkqT
02-14 09:43

inazofさんの脳内は「帰」35% ポイント:60pt ランキング:421305位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
02-14 08:46

亡くなったお父さんと山田くんの顔がにてるんだって。。。南国系。。。
02-14 01:21

吉井さん登場!
02-14 01:06

Comment

Leave A Comment