02/13のツイートまとめ

inazof

アップ。。。もうお腹の中。 http://t.co/UCRLRmlTnG
02-13 22:51

リプちゃんが出ないなんて、ママはとってもショックです。。。( TДT)
02-13 20:47

なんか。。。ハムみたいなニオイがする。。。何でっ!(しつこい)
02-13 19:30

一万六千円のカウチンカーディガンが四千円で売っている。。。買ってしまったなう。。。死語。
02-13 19:18

樹ガーデン、今度鎌倉行ったら絶対行く!。。。 雰囲気抜群の鎌倉・横浜の森or海辺のカフェ&レストラン7選 https://t.co/sDwJ1q0Qic
02-13 12:57

しらすが苦手なのに、何故か買っちゃったぁ。。。寝不足で頭オカシクナッタカ。。。みんなこっち見てるぅ。。。 http://t.co/1697a1wCyM
02-13 12:43

27回目。今日も寝不足。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雪時々曇り。予想最高気温0℃。どんよりした天気ですが頑張ろっと。。。良い一日を♪ http://t.co/H0iCZt2UHq
02-13 08:53

昨日はタブレット純に始まり、風藤松原をはさんでの、ピスタチオで終わった。。。何時に寝たと思う。。。四時。。。いや何でっ!今日は早く寝たいけども。。。あら零時まわってる。。。だから何でっ! http://t.co/fr0SMz5go8
02-13 00:10

Comment

Leave A Comment