02/11のツイートまとめ

inazof

はい、そこまた油断しなぁ~い!撮られてるよー。 http://t.co/B08hCWn8hx
02-11 23:44

素晴らしい景色の中、この親子(多分)は何をしているのでしょうか。。。ツチノコ見つかったか! http://t.co/8tYmyGuZuO
02-11 23:28

滑りたい。。。あのてっぺんから、暴滑降したい。。。そんな衝動にかられましたが、我慢したんですよ。だって幸せそうな家族連れでいっぱいでしたから。。。私の苦手な子供でいっぱいでしたから。。。 http://t.co/AuiFvkGlmE
02-11 23:20

こいつがガラスのピラミッドってやつです。。。こん中に入ると、頭が良くなります。。。嘘です。 http://t.co/d8qQ8vPx50
02-11 23:12

今日はお昼にアップしたカレーを食べに行ったついでにモエレ沼公園に行って来たんです。人はいつ何時も油断してはならないのです。こんな写真を撮られているとは思いもしないんでしょうなぁ。滑ったら登らないといけない。全くご苦労さんな事です。 http://t.co/0WEy1kCIJF
02-11 23:05

一本足でも立てます。 http://t.co/2NBytVAXpz
02-11 22:52

~今日のわんこ~ついにぼたんが飛びましたΣ(゚Д゚) http://t.co/Sa0GaWHPYW
02-11 22:44

夕食前におやつ。。。運転手が買ってきてくれた。バレンタインデーは土曜日だよね~♪絶賛受付中です!あげないの。。。受付中なの。。。( ̄▽ ̄)b http://t.co/ikyXagDPlt
02-11 17:55

ふりかけ女によって美味しさが半減したとんかつ屋さんのカキフライカレー。。。それでも美味しかった♪ http://t.co/wBjqBgJj1T
02-11 13:02

隣に座ったカップルの女が超臭い!!(°Д°)食べ物屋来る時にふりかけてくんなばぁ~か!
02-11 12:36

明日から集中照射。。。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り一時雪。予想最高気温0℃。昨日よりはだいぶ暖かいみたい。。。雪まつりも今日で終了です。よい1日を♪(写真:12/9 南風は吹いていない。北国の初冬) http://t.co/IQ1JiOiJXI
02-11 09:02

Comment

Leave A Comment