02/06のツイートまとめ

inazof

本日もお疲れ様でした。心配事も一つ減って今日は良い一日でした。これから頭洗ってボーッとしてから白目むいて寝ます(笑)おやすみなさ~い。いい夢見ろよっ♪(写真:12/9 短いトンネルをぬけるとそこはまあまあな雪国) http://t.co/j1Evuf2chE
02-06 23:20

私が何処へ行っても見たら買ってしまうもの。。。焼き栗。雪まつりにも売ってた。。。 http://t.co/6BzwEpcemJ
02-06 22:26

雪まつり写真は以上で終了です。私の雪まつりの楽しみ方。大雪像はチラ見。市民雪像はガン見。ゆるい市民雪像をメインにまわります。しかし、今までの最高傑作はやっぱり↓ココにのせた富士山だなぁ。http://t.co/bvnCs8cFET
02-06 21:46

と、思ったら裏にあった!手前から二番目。テープ張ってあって近くまで行けない。。。フツフツくる。。。たまんない。。。今年のイナゾフ賞! http://t.co/NA8xWvHBis
02-06 21:16

これは。。。禅問答だろうか。。。 http://t.co/CAQLoujlTw
02-06 21:10

キレイどころ。。。ほぼヤル気なし。。。 http://t.co/OVvXzjpky1
02-06 21:09

写真だけ撮って素通り。。。 http://t.co/58jiUYaZNh
02-06 21:05

薄着で偉そう。。。 http://t.co/3FZ8SGRSpr
02-06 20:52

折り返し地点。。。 http://t.co/fWWC75U5O5
02-06 20:50

ザ・北海道。。。 http://t.co/gTZXLznmMo
02-06 20:46

羊さんのわきにあるの何。。。 http://t.co/d63tdUamNa
02-06 20:41

何故、今。。。 http://t.co/hBFWm79j1h
02-06 20:39

制作中。。。 http://t.co/4hJYQKugDe
02-06 20:37

いつもでも年を取らない家族。。。 http://t.co/XpMIcRwfLT
02-06 20:33

よくできてる。。。 http://t.co/r4ZMSTMPOY
02-06 20:31

修造。。。 http://t.co/IxWD0rdboE
02-06 20:28

レジェンド。。。ちょっと傾いてる(笑) http://t.co/xXlOqQxnGK
02-06 20:09

何だっけなぁ~、これぇ~?あっ!将軍の巣立った所。。。(笑) http://t.co/E55Qmwkq2x
02-06 19:57

なんか、張り切って演奏してた。。。若いって素晴らしいっ! http://t.co/YRXs3N7nQV
02-06 19:09

一人雪まつり。。。ワクワクする(°Д°)クォ~コォ~ http://t.co/o9SS0HypU7
02-06 18:59

~午後の報告~昨日シャワー中、左下腹部に痼を見つけた。偶々今日は診察があったので、前から気になっていた左腿の痼も併せて触診してもらった。どちらも周りに浸潤はなく悪いものではないらしいが、半年おきくらいに経過を見ることになった。自己触診も大切。
02-06 15:05

23回目終了。こんにちは(´・ω・`)ノニナッチャッタヨ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温-1℃。気持ちのよい朝でした。気が向いたら雪まつり見て帰ろっと。良い一日を♪(写真:12/9 もう一つ顔があるように見える雀さん) http://t.co/3VJE3O72IV
02-06 14:03

Comment

Leave A Comment