02/04のツイートまとめ

inazof

思い出した。これだな。今日の満月。。。初めて三脚使って撮ってみた。露出あげてみたりして、色々試し撮り。怒り新党見てから寝ます。とりあえず、おやすみなさい。。。 http://t.co/741VotQ3aH
02-04 23:38

RT @huurai_simai: 必殺 http://t.co/aRqpbBT96o
02-04 23:16

RT @huurai_simai: 力こぶ http://t.co/D3k1cDzSjK
02-04 23:05

RT @huurai_simai: きんちゃく http://t.co/lCtCeqy9ve
02-04 21:53

・1年間で家族が窃盗に遭う確率 2.4%・初詣で超有名な都内の寺で3回続けて「凶」をひく確率 2.7%・100歳まで生きられる確率 3.3%・40才を過ぎて未婚の女性が結婚できる確率 1.2%結婚願望無いし~。全然気にしてないし~。(゚Д゚;)
02-04 21:05

今日は満月だよ。スマホのカメラでは節分の豆より小さいよ。あとでちゃんとしたのアップする。。。予定は未定。 http://t.co/tseWrHGNRp
02-04 19:37

~午後の告白2~只今BL漫画を読んでいます。キャー!腐女子じゃないですよ。そんな趣味ないです。会社の先輩が貸してくれたのです。その先輩もBL漫画とは知らずに買ってしまったらしいのです。。。結構衝撃のシーンが。。。意外に純情なので顔を赤らめて読んでいます。会社で。。。(笑)
02-04 15:58

~午後の告白~鍵、見つかりました!(昨日)いつも持っているカバンの中から出てくるというありがちなオチ。。。何回も探したのに。。。まるでどっかから降ってきた様に出てきました。。。ちっちゃいオッサンの仕業にします。。。メルヘン♪
02-04 12:40

RT @buto_bot: カアカア!お・ひ・る!お・ひ・る!お外でお弁当食べるときはちょっと分けてね!
02-04 12:26

さぁ、起きるぞ!っと思って約20分経過。未だお布団から脱出できない。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温-2℃。今日も冷えるね。暖かくして良い一日を♪(写真:12/9 山雀さんの覗き見) http://t.co/8sAz6iA6RE
02-04 06:42

もうそろそろ寝ることにします。おやすみなさい。。。(写真:12/9 さりげなくこっち見てる雀ちゃん) http://t.co/lffFEvFJ7r
02-04 00:28

RT @huurai_simai: 月がついてくる http://t.co/c288vIXOCU
02-04 00:22

RT @huurai_simai: 顔(つむじの続き) http://t.co/QjCQLrtDoR
02-04 00:21

RT @huurai_simai: つむじ http://t.co/GwnqGyHqCR
02-04 00:18

時間になりましたので、R- 1飲んで、鬼は退散します! http://t.co/7g91mxsrn3
02-04 00:03

Comment

Leave A Comment