イナゾフダモノ Top > ツイッター > 02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

2015年02月03日 03:44

inazof

RT @huurai_simai: サンタさん http://t.co/PmTuDUX6Mb
02-02 23:39

何個か前に投稿した、ランチをした店の名前云々ってやつ、結局分からなくて調べてしまいました。。。読めるか!( ̄^ ̄)
02-02 21:05

さっきから無言電話が何回かきてるんですけど。。。何か用か?
02-02 20:08

昨日くらいから、こんなメッセージが表示されるのですが、これは何ですか? http://t.co/sA9vkFGAEH
02-02 19:06

これのブラウン買ってみた。。。 ターバンキャップ [楽天] http://t.co/bJ1MZlNDZA #RakutenIchiba http://t.co/qClYlpyTcA
02-02 18:31

RT @matayoshi0: Dlifeで「ラジオな2人」と言う僕達の番組が3月から始まります。番組では皆様からお題にそったツイートを募集しています。気になったツイートは番組で発表します。http://t.co/nxJ2SIkP01よろしくお願いします。
02-02 17:11

RT @thedresscodes: ぼくが昔働いてた高円寺のレコード屋の看板猫が一昨日夜からみつからない。名前はウェンディ、グレーの毛色、青い鈴が首輪についてて、シッポの先が鉤型に曲がった猫。ご近所の方、もし見かけたらご連絡ください。 http://t.co/ScfPTQIs
02-02 17:11

RT @daijapan: なんでもかんでもやろうとするから時間がなくなるんだというのを最近学習した
02-02 17:10

これ、さっきランチをしたお店の名前なんですけど、何て読むんだろ。。。調べたくない。。。知ってても教えないでね。。。暫く自分で考えたい。。。 http://t.co/r002ih61DC
02-02 15:49

どうも今日は調子が出ないと思ったら、ピアスし忘れてた。。。(・ε・` )
02-02 15:43


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

う。。。う○こみたいな臭いがする。。。誰だッ(°Д°)!
02-02 14:14

今日は午後から病院なので半休をとりまして只今まったり。。。小一時間どうやって時間潰そう。。。
02-02 13:05

今日のランチは初めてのお店でタコライス。 http://t.co/Nr2CJHm25c
02-02 12:48

鳥肌実のゲリラライヴを見る。。。という夢を見ました(笑)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雪時々止む。予想最高気温0℃。スッゴい鼾をかいて寝てる人がいるよ。月曜の朝は辛いね。良い一日を♪(写真:男宮本48才) http://t.co/yERlqnih7b
02-02 08:33



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/482-0837c2f1
    この記事へのトラックバック


    最近の文