イナゾフダモノ Top > ツイッター > 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

2015年02月02日 03:44

inazof

(つづき)家の鍵はスペアがあるのでいいにしても、そのキーホルダーには自転車の鍵もついていて、それが無いと春になったら困る。。。あの頑丈な鍵をどうしたらいいのか。。。 http://t.co/OafDHnbtte
02-01 22:04

金曜日の朝、鍵が無い。。。いつもは靴箱の上に置いてあるのに無い。。。上着のポケットの中も確かめたが無い。。。仕方なく運転手に電話をして後で鍵をかけてもらう事にしてもらったのだが、昨日、今日と探してもやっぱり無い。。。家に入っているのだから家にあるのは確かなのだが。。。(つづく)
02-01 22:03

今日のおまけツグミちゃんとヒヨちゃん。何みてんのかな? http://t.co/HySnPYWwrt
02-01 21:20

ああ、凄いな雪。。。真っ白だな。。。雪掻きどうしようかな。。。(○_○)。。。取り敢えずシャワー浴びて考えよ。 http://t.co/7QT6K8iIbG
02-01 18:30

RT @huurai_simai: ビー玉 http://t.co/Kqra3p7tDT
02-01 18:17

帽子見過ぎて具合悪くなってきた。。。(笑)休憩。。。( ̄д ̄)(写真:12/8 うめ吉一家のご就寝) http://t.co/naizwhSf58
02-01 16:30

inazofさんの脳内は「逃」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「嘘」10%「無」15%「日」15%「暗」5% ポイント:60pt ランキング:418349位 http://t.co/82y8VnAJfO #twimaker
02-01 16:02

只今抗がん剤治療中に被る帽子をネットウィンドーショッピング中。。軽い脱毛があるかもしれないので今のうちに目星をつけとかないと。。って昨日もこうしてるうちに余計な物を買ってしまった。。反省。(写真:12/8 雪宿り中のご近所カラスさん) http://t.co/h4RC6HfBzQ
02-01 14:37

RT @huurai_simai: きな粉ご飯 http://t.co/DaoCqC9a4t
02-01 13:41

RT @huurai_simai: 新しい携帯 http://t.co/Ft9nXNcobo
02-01 13:39


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

RT @huurai_simai: 康成の代表作 http://t.co/O7514KPSpV
02-01 13:37

RT @huurai_simai: 瓦割り http://t.co/eiu5IqbCdS
02-01 13:34

RT @ukiyoeota: 月岡芳年はともかく、豊原国周(くにちか)を知らない人は多いのでは。実は国周は、芳年や清親よりも明治の浮世絵界で活躍していました。役者絵の第一人者で、歌川国貞の後継者的存在です。引っ越しを117回したとか、妻が40人以上変わったとか、ハチャメチャなエ…
02-01 13:31

RT @RakutenJP: 冬の寒い日は甘酒が飲みたくなりませんか?ショウガの絞り汁入りのちょっと珍しい甘酒飲料「神社エール」が気になります。http://t.co/7fgcoLYoOB http://t.co/imF0C3ylEZ
02-01 13:31

雪降ってきたね。。。今窓見て吃驚。。。真っ白。だから何だ、って言われても困る。。。ごめんなすって。(写真:12/8 お決まりの冬の光景だけど何度見ても綺麗、雪とナナカマドの実。) http://t.co/v0wZ93zG3U
02-01 13:19

お母さん喜んだと思う。。。(笑)思わずニヤニヤ!3人兄弟が母に贈った『ビフォー・アフター カレンダー』 18枚 http://t.co/HSdxXtdAZg @buzzmag_jpさんから
02-01 12:54

うめちゃんは唾液線嚢胞という唾液線がつまって腫れる病気らしいです。手術も必要なく液をぬいたら腫れもなくなりました。これからも定期的に溜まるらしいのですが、悪い病気じゃなくて安心しました。ということで、朝御飯美味しく戴きました(笑) http://t.co/6sh7H71V0M
02-01 11:14

今日から二月。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌雪時々止む。予想最高気温0℃。向こう側に雪雲が見えます。これからうめ吉を病院へ連れて行きます。何でもなかったらいいな。今月も宜しく。良い日曜日を♪(写真:12/8 うめ吉熟睡) http://t.co/rrkOQji6Gd
02-01 07:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/481-2874867a
    この記事へのトラックバック


    最近の文