イナゾフダモノ Top > ツイッター > 01/31のツイートまとめ

01/31のツイートまとめ

2015年02月01日 03:44

inazof

あ~は~(* ̄∇ ̄)やっとありつける~。間にとろけるチーズガッツリ挟んだった。 http://t.co/yvwKKQdMyx
01-31 21:26

お腹空いた。どうしてもカレーが食べたい。そんな衝動に駆られこんな時間にカレーを作っています。まだ暫く空腹に耐えなければ。腹が減っては戦ができぬと申します。戦いを挑んでこないでね。では(写真:12/8 何度も登場ぽってりエゾリスさん) http://t.co/e40DOFyq6Z
01-31 20:36

んー、暇過ぎて、ネットショッピングしてしまった。。。小さい物だから場所はとらないが。。。果たして本当に必要な物だったんだろうか。。。(写真:2014-12-08 ヒヨドリさん) http://t.co/AyQ12LfyTI
01-31 19:18

=今日のおまけ=2014-12-08耳を澄まして、目線の先には人がいます。通り過ぎるのをじっと見つめるエゾリスさんです。おはよう写真と同じぽってりエゾリスさんです。 http://t.co/I6CFc3g7nd
01-31 19:06

昨日薬飲み忘れたね。飲み会は衝撃的出来事も相まってかなり気疲れした。鳥見に行こうと思ったけど重い腰があがらない。曇ってるし腕もだるいし。家でおとなしくしてる事にさっき自問自答の末結論した。投稿が増えそうな午後。ぐっどあふたぬ~ん! http://t.co/aYo4maHlUo
01-31 12:27

キターーーッ!!(°Д°)この日を待っていたのだ。バレンタインどころではないのだ。麗しの給湯器なのだ。 http://t.co/en8n0GJNr3
01-31 11:56

コレかあ。。。今日の話し相手 https://t.co/g1f98sFe8t
01-31 11:23

RT @huurai_simai: 本屋で注文 http://t.co/npJf8Gn6cL
01-31 10:44

RT @huurai_simai: 紅茶 http://t.co/OAzdmF0FG8
01-31 10:43

RT @huurai_simai: たこ焼き http://t.co/uYkTz73edK
01-31 10:32


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

隣りに座っていた見た事のない気遣いのおじさんが社長だと知った衝撃!ちょっと早目におはようございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り一時雪。予想最高気温2℃。またウトウト。。。横になります(笑)(写真:12/8 ぽってりなエゾリスさん) http://t.co/F0Mbes2pNA
01-31 04:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/480-33a4dc92
    この記事へのトラックバック


    最近の文