イナゾフダモノ Top > ツイッター > 01/29のツイートまとめ

01/29のツイートまとめ

2015年01月30日 03:46

inazof

RT @huurai_simai: どっち http://t.co/uOtd0DluRE
01-29 23:57

無邪気といえば聞こえがいいが。。。要はアホ。【あなたの感情を占める割合は?】喜怒哀楽で性格診断 http://t.co/3ic7mDKLyf
01-29 19:46

Google⁺で途中から公開範囲間違ってて、凄く感じ悪い人になってた(;・∀・)
01-29 19:31

最近静かだなぁ、と、思っていたら、LINEアプリを強制終了させていました。。。(汗)(写真:机上にて、たまにひょっこり顔を出す私のファッションリーダー、ギリジョー。内容とは関係ないよう。。。w) http://t.co/HLtIzf8nM8
01-29 12:48

もー苛々するなぁ。スマホに入れてるGoogleフォトアプリがここ二日ぐらい黒いまんまでなかなか開かないのですが。。パソコンのGoogle+を見るときも読み込み遅いし。。やめるかな。。。(写真:嘴に雪を乗せるという技を見せる四十雀さん) http://t.co/wZaP7iQcg1
01-29 12:43

17回目。。。多分。昨日の時点で高額医療費の限度額に達したようで、昨日から無料!イエイお早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温-1℃。相変わらずツルッツルだぞぃ。良い一日を♪ http://t.co/9qQVnVb543
01-29 09:57

うめ吉の薬を飲ませて、自分の薬を飲み忘れました。今飲んで意味あるのかな。。。おやすみなさい。(写真:12/8 コゲラさん) http://t.co/JHeWKdJgCy
01-29 00:49


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/478-ab7656c2
    この記事へのトラックバック


    最近の文