01/27のツイートまとめ

inazof

RT @fs_reiko_bot: すみません店員さん このお面は一度付けると 二度と取れなくなりますか?
01-27 17:26

RT @huurai_simai: 私語OK http://t.co/I3hEc9iRVY
01-27 17:22

RT @huurai_simai: 解決 http://t.co/YECvQlIWIc
01-27 17:21

そう言えば、芋けんぴしてる間、ずっとスピッツの曲が流れていたんだけど、先生の趣味だろうか。。。あんまり聴いたことがなかったんだけど、いい曲だね。。。居眠りしちゃった。 http://t.co/hOnBaKqXyP
01-27 12:58

芋けんぴが終わったので、一端外出してガストでサバ味噌煮御膳。。。食べ終わったらまた午後から診察です。 http://t.co/iXnpPFCjf7
01-27 12:12

今更ですがお早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌雨時々雪。予想最高気温5℃。只今芋けんぴ、ではなく、只今骨シンチの為の高額注射が全身を廻っております。11時の検査まで水槽前で暇潰し。セイルフィンプレコ。。。覚えられん。 http://t.co/t0EVqCUuet
01-27 10:24

暇だぁ~。これから一時間検査まで待たなければならない。アロワナがスッゴい見てくる。。。 http://t.co/FMVcvwHcB3
01-27 10:04

さて、寝るぞ!おやすみなさい。 http://t.co/OTJAWQdDEj
01-27 02:53

吉井さん帰った。。。お土産にフチ子さんあげてた(笑)黒っぽい服を着ているのが吉井さんです。2番目の写真がお土産を渡してるところです。 http://t.co/6BuSs6aYJI
01-27 02:46

ジャムの反発で0.2点減点!吉井さん「反発してきやがった」 【STVラジオ:オールナイトニッポン】http://t.co/3lLFthYdFd #radiko
01-27 02:20

Ustreamでやってた!鬼龍院 http://t.co/vw54q5b8lf
01-27 01:58

やっと、吉井さん登場!頑張って起きてる。。。【STVラジオ:オールナイトニッポン】http://t.co/3lLFthYdFd #radiko
01-27 01:51

Comment

Leave A Comment