イナゾフダモノ Top > ツイッター > 01/25のツイートまとめ

01/25のツイートまとめ

2015年01月26日 07:50

inazof

つづき昨日鳥見に出発する時の完全防備写真にはしカバーがついて。。。る?分からん(°Д°) http://t.co/XZG2abUKwa
01-25 21:11

大変です!これは私が小学生の時から使っている愛着のある双眼鏡です。性能は弱小ですが、鳥見の際もそれなりに活躍してくれるのです。が、こんな金の金具がむき出しになってはいなかった。黒いカバーがあったはずです。つづく http://t.co/tcm4PeOQM4
01-25 21:10

つづき先生もそれに気づき慌てて色々と診察をしたところリリンパ腫ではないかという事になり、来週ちゃんとした検査となりました。悪いものでなければいいのですが。。。今年も嫌な年になりそうだわ。。。( ̄д ̄)
01-25 19:44

休憩ついでに心配事を。。。今朝、うめ吉を耳掃除の為に(父が)病院に連れて行ったのですが、そこで大変な事になりました。父が何気に抱っこした時に気付いた様なのですが、耳の下辺りに大きなしこりができていたんです。つづく
01-25 19:43

そろそろ飽きてきましたかね。時々撮影協力をして頂いている銀色の小鳥さん四羽をバックに、暫し休憩とします。また後で。。。 http://t.co/0ttTTdvUKn
01-25 19:34

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の八。ヒヨドリさん、ストーカーの様にしつこく張り付いてごめんなさい。満足に食事もできないでしょうから、そろそろ場所を移ります。 http://t.co/HMzxhj3GxX
01-25 19:33

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の七。このナナカマドの木にはまだ実が残っている様です。ヒヨドリさん真っ逆さまで頑張っております。 http://t.co/s5GOkwaMyb
01-25 19:32

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の六。密集した枝の中にヒヨドリさんが沢山。何かを叫んでいます。。。どした? http://t.co/rwukp1ekg7
01-25 19:31

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の五小枝に隠れて薄ら見えるのは小っちゃいネクタイのハシブトガラさん。細めのネクタイは四十雀さん。女の子かしら。どちらもいつも忙しそうです。ピーヨピーヨと一際大きな声で鳴いているのはヒヨドリさん。 http://t.co/cCckOSLqoS
01-25 19:30

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の四。やっとこっちを向いてくれました。ヒガラさんです。モヒカンみたいな頭がパンキッシュです。いやソフトモヒカンのベッカムかな? http://t.co/Kq2nBonjUi
01-25 19:29


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の参。なかなかこちらを向いてくれないいけずなこの子。誰なんでしょう? http://t.co/T7QKSporAn
01-25 19:28

昨日(1/24)の鳥見の写真です。其の弐。この木には沢山の雀さんがいるようです。声が聞こえます。 http://t.co/Wsa7zHJ2zf
01-25 19:27

結局こんな時間になってしまいました。。。昨日(1/24)の鳥見写真です。トップバッターはカワラヒワさん。久々にお会いしました。 http://t.co/01qwXIJyNi
01-25 18:08

遅めのランチ。。。というかデザートだね、こりゃ。新入りのフチ子もヨロシク! http://t.co/bG98HI19Vh
01-25 16:07

昨日はガッツリ写真を撮って来たので今日は頑張ってアップしたいと思います。過去のも凄くたまってる。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌曇り時々晴れ。予想最高気温2℃。よい日曜日を♪(写真:1/24久々の青空に喜んでいる樹木さん) http://t.co/HcTgUrUmCf
01-25 08:56

さてと、零時を回ったし、寝る準備でもするか。。。おやすみなさいましぃ~。と言いつつ、多分暫く眠れない。。。(笑) http://t.co/zrrkShBgYM
01-25 00:15

今日の頭ン中ぐるぐるソングはこれ。雪の中に埋もれて、心の中で歌ってました。。。(笑)荒井由実 やさしさに包まれたなら @Norihisa_1976 より - http://t.co/7OdzzIJ7Pu @Dailymotion_JPさんから
01-25 00:07



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/473-4694bc61
    この記事へのトラックバック


    最近の文