イナゾフダモノ Top > ツイッター > 01/22のツイートまとめ

01/22のツイートまとめ

2015年01月23日 03:44

inazof

そのレントゲン技士さんの整形外科に勤めているお友達がこの前凄いものを見たそうです。ある患者さんが雪道で転倒して手をついて骨折、さらに起き上がってまた滑って手をついて骨折。結局両手首を骨折して、両手にギプスをはめていたそうです。笑うに笑えない状況でしたが笑っちゃったそうです。
01-22 14:58

若いレントゲン技士さんが気を使って落書きしながら話しかけてきました。道が滑りますねとか、お友だちの話とか、他愛のないお話です。。。何だか癒されました。。。上半身すっぽんぽんで。。。とても不思議な空間。。。病院って不思議な所です。。。
01-22 14:53

昨日の事は忘れてくれないでしょうか。。。朝、鏡を見て目やにチェックをしたのは記憶にあるのですが、髪型をチェックした記憶がありません。。。しかし周囲に若干のプレッシャーを与えられるいい爆発具合で満足しています。。。コンニチハ(´・ω・`)ノ只今空き時間で暇しておりますル。。。
01-22 14:45


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/469-6ba7126d
    この記事へのトラックバック


    最近の文