体調はいいのです

いつもツイッター投稿で申し訳ない感じになっています。
どんだけ放置しとんねん、ですが、これからも細々と続けて行こうと思っとります。
ほとんど見ている方はいないと思いますが、これからも宜しくお願いします。
少し、治療の事を書きます。
一月五日(正確には一月六日)から放射線治療が始まりました。
土日祝日を除いた月曜日から金曜日まで毎日通院中です。
今日で11回目の治療が終了しました。
全部で30回の照射をします。25回は全体的な照射。最後の5回は集中的にそれまでより強いものを照射するそうです。
今のところ痛くも痒くもない治療で身体の方は快調なのですが、どういうわけか、心の方が崩壊気味です。

毎日飲んでいるお薬はタスオミンという抗エストロゲン剤です。
これは女性ホルモンを抑えるお薬でして、飲み続ける事により、更年期障害と同様の症状がでると聞きました。個人差があるので出る人もいれば出ない人もいますし、どんな症状が出るのかもわかりませんが、どうやら最近鬱っぽいのです。

朝方は調子が良いのですが、会社から帰って家にいると何とも言えない感情になりまして、今日は涙が止まりません。
何が悲しくて何が楽しいのか、それすらよく分かりません。。。
いつもならお笑い番組等を見ていれば、自然とバカ笑いをしてそのままいい気分で眠れるのですが、全く笑えません。
考え事をする時間があるのがダメなのだと思い早く寝ようとするも眠れません。
寝たら寝たで悲しくなるような夢をみたり。。。

もうちょっと我慢してみますが、もうかなり限界です。。。
頭の上に隕石でも落ちてきて、きれいさっぱり居なくなりたい気分です。。。もうキッツいわぁ。。。

こんな事言って心配しないでもないもんですが、心配しないで下さい。
こうやって文章にすると、何となく発散している気がするのです。

嫌だな、今の自分。。。

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/21 (Wed) 23:09 | REPLY |   

イナゾフ  

Re: ふむふむ

コメントありがとうございます。
鬱で片付けてしまうのは本意ではありません。単に気分が落ち込んでるだけであればいいのですが。。。だってこんな事って誰にでもあるでしょ。。。
血圧は大丈夫だと思います。血圧計壊れてる(笑)

2015/01/22 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment