01/19のツイートまとめ

inazof

油断してました。落書きが見えてしまう。ちょっと後ろに引っ張って着るとギリギリ見えないのだが油断して屈んだりすると見える様。会社の友が慌てて「大変!見えてるよー!」と。知ってるからいいけど知らない人が見たらどした!?だよね。気を付けよ。 http://t.co/gt1v2yQOfW
01-19 19:41

新しいINFOBARが。。。でも色がメタリカ。。。 http://t.co/roROKIKgya
01-19 17:16

昼寝から起きても仕事がない。。。お菓子食べよ。
01-19 14:10

蒸発中の出来事3父転倒。左手首捻挫。。。以上。
01-19 13:13

蒸発中の出来事2病院の待合室で座っていると聞き覚えのある名前。小学校の同級生。同姓同名か?と思ってチラリと見てみると紛れもなく同級生。天パの頭が変わっていない。意地悪で嫌な奴だったのでそのままさようなら。元気かどうかはわからないけど生きていたようだ。
01-19 13:11

こんにちは(´・ω・`)ノ朝から仕事ないよ。もう少しで昼休み終わるけど、終わっても仕事無さそ。。。昼寝するかな。。。(写真:四十雀さん、ナナカマドの実って美味しいの?) http://t.co/XuTDREiO3R
01-19 12:55

9回目照射終了。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り一時雪。予想最高気温0℃。今は晴れてますが夕方位から降るようです。良い一日を♪(写真:12/6 ナナカマドの木にとまっている四十雀さん) http://t.co/AhyDcEiTD2
01-19 09:43

Comment

Leave A Comment