01/18のツイートまとめ

inazof

こういうの、いいね♪ 鎌倉・大切な器にまつわる記憶を紡ぎ直して https://t.co/Vr5PrSqGZX
01-18 21:20

きれいなぁ~♪ カラフルなランタンの灯り。ランタン祭りに行こう! https://t.co/mNXqsnGBra
01-18 21:17

女の子だったらね、こういうの誰でも喜ぶと思ってるのかもしれないけどね、私はこういうの一番嫌いだからね。鶏のトサカだの、豚の胎盤だの。。。やめてね。欲しい人、あげます。 http://t.co/puYYysu3Jl
01-18 16:33

今更どうしたですが、、、朝ご飯を兼ねた昼ご飯。。。昼ご飯を兼ねた朝ごはん。。。(。´・ω・)?昨日買って来たけど食べなかったカレーパンとチョココロネ。デザートは苺大福。もう1個食べたい。 http://t.co/3zxj4qzkNI
01-18 16:21

デザートはfruitscake factoryでマロンパイセット。とっても美味しいんだけど食べづらい。「デートには向いてないわ。そんな機会はないけども。」を、友人と連発しながら苦悩して食べました(笑) http://t.co/YdzWbYLq23
01-18 07:35

蒸発中の出来事金曜の夜年末のパ○コの籤引きで貰ったドリンク無料券を消費する為東京純豆腐に行った。てっきり何人かで1回使えるものかと思っていたら1人1回有効というケッチィものだった。友人には後日缶コーヒーでも奢る事にする。 http://t.co/bbzzlRWrzF
01-18 07:00

さ、寒いっ!ストーブもつけず(壊れてるから自然に消える)、何も掛けずに居眠りしてしまった。。。サリゲナクお早うございます(°Д°)ノブルブル
01-18 05:36

Comment

Leave A Comment