01/01のツイートまとめ

inazof

地震あったね。。。(°Д°)
01-01 22:59

何となく頭が痛いので、風邪を引いたかな?と思ってさっきから何度か時間差で熱を計っているのだけれど、平熱だ。。。寝すぎかな。。。何じゃらホイッ!
01-01 17:35

二度寝、三度寝を繰り返しお昼過ぎにやっとぬくぬくの毛布から脱出できました。御節作り大変だったわぁ~(汗)お分かりでしょう。嘘です!(新年初嘘)我が家の御節は母と共に天に召されました。なので毎年注文です。今年は京菜味のむらさんの御節。 http://t.co/7ZBRtkNiut
01-01 14:42

=おまけ弐=12/4お散歩写真冬支度中の雀さんと、四十雀さん。 http://t.co/wpBthrRrpS
01-01 08:20

=おまけ壱=12/4お散歩写真。夏に雛鳥が途中でいなくなってしまったボソさん。今年は最後まで子育てできるといいね。 http://t.co/jX1vjmDKkT
01-01 08:15

あっ!中森明菜見るの忘れたっ!明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今日の札幌、雪後曇り。予想最高気温-2℃。また寒くなりますね。良いお正月をお過ごしください♪(12/4お散歩写真:まんまるシルエットの四十雀さん) http://t.co/QMqAp50Hvr
01-01 08:09

心配してくれた方がいたので一応ご報告。。只今我が家に到着しました。。とっても眠いのですがとってもヨーグルトが食べたいので本能の赴くままに。。食べます。。賞味期限がかなりですがよくある事なのできっと大丈夫です。。( ´,_ゝ`) http://t.co/AAJJsj5Xsy
01-01 01:46

去年は三吉さんにとても助けられたのでお礼に来ました。これから帰ります。。。厳か厳か。。。( ´,_ゝ`) http://t.co/QcKpXibp52
01-01 00:56

Comment

Leave A Comment