ツアーグッズ

またか?と思われるでせうが、エレカシの話題です。

先日のライブ終了後、ツアーグッズを買おうと思ったのですが、欲しかったものが SOLD OUT になってしまったのたで、帰宅後直ぐにネットで購入しました。
そして、本日無事その品が到着しました。

ツアーTシャツ ツアーTシャツ(裏)

表は可愛いイラスト、裏はツアースケジュールとなってます。
(カメラのバッテリーが無くなってしまって携帯で撮ったため、ピントが合ってません。)

いつもなら黒を買うのですが、実物を見るとこの赤(正式にはチェリーレッドというらしい)が可愛くて。
がしかし、冷静になってみると、年齢的にどうなんでしょ。
顔のくすみが如実になりますので、ノーメイクでの着用は自殺行為ですな。

この色凄く人気あったみたいで、私がネットで購入する時も"残り僅か"な状況で、暫く経ってからまた覗きに行くと、既に SOLD OUT になっていました。危な。

あと、一緒に行った方が購入したパンフレットがとてもよくできていたので、それも一緒に購入しました。


絵になる男、、、ですなぁ。
エレカシでパンフ買ったの初めてかも、、、。

あ、もうそろそろ仙台の動画アップされたかしらね。
行ってみよっと。

Comment

Leave A Comment