世代交代

メロ(メロメロパーク)の世代交代のご連絡をしたいと思います。

先日、メロの世代交代をしました。
こちらがメロの基次郎。
手紙を差し出す基次郎

『檸檬』の梶井基次郎から名前を拝借しました。
こちらが基次郎から貰ったお手紙。

基次郎からの手紙

"とろんぼーん"なんて言葉、いつの間に覚えたんだか。
因みに私は、高校時代"ホルン"担当でした。

手を振る基次郎

いつの間にかこんなに派手(色合い)になってしまって、、、。
因みにこの色合いを見ると、幼少時に習っていたバレエの衣装を思い出します。

さようなら、基次郎

メロは毎回成長の仕方が違うので、いつも楽しませてもらっています。

さて、次のメロは、太陽のように明るい子、ジョン・レモンです。
ジョン・レノンにかけたとか、梶井基次郎の檸檬にかけたわけではなく、世代交代した日にちをウィキペディアで調べたらでてきました。
イギリスの哲学者だそうです。

Comment

Leave A Comment