12/12のツイートまとめ

inazof

こんなんなっちゃったよ(笑)もう勘弁して欲しいわ。。。(; ̄ー ̄A http://t.co/KriFkLvmj6
12-12 21:33

会社の友達の誕生日プレゼントを買いに札幌駅まで出てきたが、なかなかピンと来るものがなくて具合悪くなってきた。。。(笑)いつもこんなに時間かからないんだけどなぁ。。。アンテナが鈍ったかなぁ。。。(´д`|||)もう帰る
12-12 17:59

採血三回失敗。4回目でやっと成功。。。色んな所に針刺された(笑)
12-12 12:44

かれこれ一時間ほど待たされている。。。予約のはずなんだけどなぁ。。。(; ̄Д ̄)?
12-12 11:02

今日は放射線治療をする病院へ行って説明を聞いてくるよ。それから出勤。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々雪。予想最高気温1℃。また寒くなったね。ツルンッ!といかないようにね。良い一日を♪(写真:11/9 モエレ沼公園) http://t.co/qzPfQUzaZQ
12-12 06:58

Comment

Leave A Comment