12/10のツイートまとめ

inazof

病院の帰りに小腹が空いたのでサンドイッチを食べました。前にもう行かない、と言ったけど、また行ってしまった。やっぱり煩かった。美味しいんどけどねぇ。。。(;´_ゝ`) http://t.co/pIHcqYWMZ7
12-10 16:24

今日は病院へ行って放射線治療をする所に印をつけてもらうんだけどどうやって印つけるんだろ?お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ一時雪。予想最高気温1℃。足元にお気を付けて!良い一日を♪(写真:11/9モエレ沼公園にて) http://t.co/rKD8HjTZkO
12-10 07:58

1。。。2。。。3。。。でこっちを見てくれた雀さん。(11/8 お散歩写真) http://t.co/e4a6KAXMbG
12-10 07:46

ヤマガラさんの美しい後ろ姿。ビロードのよう。。。正面はまともに撮れず。。。(°Д°)(11/8 お散歩写真) http://t.co/Z9AeN3X1oP
12-10 07:41

カリカリ。。。カリカリ。。。チラッ(11/8 お散歩写真 ハシブトガラさん) http://t.co/LTyG74dwp7
12-10 07:33

右腕に切り傷を作ってしまった。。。(;´_ゝ`)アセ。。。ちょびっとだから大丈夫だよね。。。(;´_ゝ`)アセ。。。
12-10 00:11

Comment

Leave A Comment