12/07のツイートまとめ

inazof

今日は久々にビールを飲みました。おいちかったぁ~♪ http://t.co/zny0kPO37a
12-07 21:57

柔道グランドスラムをテレビ観戦してる父親がうるさくて苛々しています。。。(-""-;)
12-07 18:28

今日のGoogleアイコンがこれだったので何かなぁ?と思っていたら、今日は与謝野晶子の誕生日だったんだね。。。みだれ髪。。。恋愛に対してとても淡白なので、あの情熱的な恋愛観に一時期凄く憧れた時があった。。。(笑)これくらいの時代の人達(特に作家)って何か凄いよね。。。(°Д°)
12-07 17:51

小腹が空いたのでろいず珈琲館に寄りました。シナモントースト食。昔はシナモンが大嫌いだった。大人になったんだなぁ~(笑)因みに運転手は「ろいず」を思い出すまでに「ならず屋」「よろず屋」と訳の分からん単語を連呼しておりました。(笑) http://t.co/G2CBbKumm5
12-07 16:33

投票しました! 吉井和哉、TRIAD在籍時のイエモン楽曲ライブテイクのファン投票中間発表を公開 https://t.co/V9dJ3Z4D9h
12-07 13:51

とっても寂しい。。。これから月一、ニペースで通おうかなと思ってたのに。。。とうとう名画座がなくなってしまう。。。(T-T)http://t.co/wM9QzDDqrj
12-07 11:25

知らなかったけども、何なの?今の人って?そんな事にいちいち反応する方が気持ち悪い(|| ゜Д゜) http://t.co/77JDSWGdG5
12-07 10:58

やっと雪が降りました。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雪時々止む。予想最高気温1℃。昨日より暖かい(笑)車でお出掛けの方は安全運転で事故の無いように。良い一日を♪(写真:11/8 秋桜さん。季節感がずれてしまった。。。) http://t.co/ddIzanMSf2
12-07 09:10

これでおしまい。11/1 大通公園にて。争奪戦の最中、急にカメラ目線になったカラスさん。(笑)木の上で一休みするカラスさん。 http://t.co/cLkyxaiKRB
12-07 09:01

Comment

Leave A Comment