12/01のツイートまとめ

inazof

確かに可愛いよ♪完全に喋るネコ!「かわいい!かわいい!」と自分を褒め称えるネコ http://t.co/ZM0lAMhmLr @buzzmag_jpから
12-01 23:55

さっき保険屋さんが来ていた時に電話が鳴ったので失礼して出る某保険会社のがん保険を薦められた。「私がんの治療中なので無理ですよねぇ?」と応えたら「大変失礼しました」と、あっさり。しつこい保険屋さんにはこれきくかもね。それにしても凄いタイミングでかけてきたね(笑)
12-01 16:05

蛍光灯交換したら、今度は汚れが気になって結局また外して拭き掃除。。。ある意味良いリハビリになりました。 http://t.co/RwBJK8c5Ld
12-01 15:32

廊下の電気が切れた。。。新しいのに替えたけど、つかない。。。グローランプも切れていたようだ。。。ってか、グローランプが切れているから電気がつかなかったのか。。。面倒くさいなぁ。。。やり直し。。。ってやっぱりチカチカしてるし。。。 http://t.co/KXaopUQ2mB
12-01 15:10

師走。今年もあと一ヶ月。一年を振り返る時期になりましたね。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り后一時雨。予想最高気温12℃。只今どんよりしております。良い1週間になりますように。。。(写真:我が家の山茶花朝倉さん) http://t.co/TzZ5sazkHa
12-01 08:29

Comment

Leave A Comment