11/29のツイートまとめ

inazof

50番になったんだけども、今日は徹夜した方がいいかな。。。 http://t.co/8ZlLLyj547
11-29 22:56

さぁ、コレどーするか。。。食べ方を募る。。。 http://t.co/qFQPJI71tG
11-29 22:50

そのまま友人と三井アウトレットへ。お昼にフードコートで焼きカレー。帰りに日本茶カフェでケーキセット。お茶っ葉美味しい♪バースデーセッティングです。一人だとこれ結構哀しいものがあるんです。良かった友人がいてくれて(笑)楽しい1日でした♪ http://t.co/hdG1VCPvkc
11-29 20:51

ゴディバのチョコでおもてなし。なかなか食べられないので記念写真(笑) http://t.co/WrgmXod5Zt
11-29 19:53

今日は高校時代からの無二の親友がわざわざ静岡からやって来てくれました。身体にいい飲み物やらお庭で採れた果物お菓子色々。ありがたや。蜜柑と一緒に入っているのは何とレモンです。どうやって食そうか思案中です(笑) http://t.co/mRQ2i7oESg
11-29 19:48

お早うございます(´・ω・`)ノまた二度寝してしまった。。。今日の札幌、曇り後時々晴れ。予想最高気温9℃。。。もう暖かくはならないよね。。。良い一日を♪(写真:10/26久々の登場、かけっこ大好きぼたん) http://t.co/HsaYIEniH9
11-29 07:11

Comment

Leave A Comment