11/27のツイートまとめ

inazof

今日は街中に出るという事で久々にお化粧をしたのだが、改めて歳食ったなと。。。誰だろ?このオバサンはっ!?北風ピュ~(○_○)サブッ!
11-27 20:55

と思ったら、保険屋さんが来るという報せ。。。(°Д°)
11-27 16:30

怠けタイム。。。ちょっと横になります。。。(°Д°)
11-27 16:27

毛の量も半端ないが、窓の景色からすると時間経過もなかなかだわね。半端ない!モフモフのサモエドをブラッシングしたらこうなった http://t.co/hVj7Vm74RI @buzzmag_jpから
11-27 16:08

「寒い朝!」体が温まる冬の朝ごはんの基本は?#Antennahttps://t.co/nfPJQD8LGq
11-27 15:34

今日は病院の帰りに叔母と待ち合わせしていつもより高級感漂うお昼を食べてきました。写真失敗だなぁ。海老の尻尾が写ってなかった。キレイに立って出てきたのです。(笑) http://t.co/qzPUgYHpUU
11-27 14:41

今日は退院後初めての通院。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ後時々曇り。最高気温11℃。暖かいね。昨日はとても寒かった。風邪引かないように。良い一日を♪ http://t.co/XriKmsLx3p
11-27 06:44

これは吃驚するわ(笑) カメラマン爆笑!カワイイからといってペンギンをなめたらこうなる http://t.co/TwUwLX6qd4 @buzzmag_jpから
11-27 06:35

私は2→4です。【初めて知った】一筆書きの「星」の書き始めって、みんな同じだと思ってた… http://t.co/S4RobCVCVH @corobuzzから
11-27 06:26

こんな楽譜があるのね。ほんとコントのオチみたい。それにしてもフォルテ5個って何て読むんだろ?3つはフォルテシシモだからフォルテシシシシモ?www コントかと思ったら楽譜通り!とある協奏曲のシュールすぎるオチ http://t.co/y8EpGzsDLH @buzzmag_jpから
11-27 06:16

何回も見てるのだが、鹿事件は面白いわぁ。。。あっ、シカだ。シカでした。。。。スポンジだから大丈夫だよ。。。(笑)
11-27 00:36

Comment

Leave A Comment