11/15のツイートまとめ

inazof

午後3時になると、薔薇が咲いたが流れてリハビリ目的のリズム体操をやるのだが、さっき夕食を下げにいった時、廊下で古株のお婆さんが新入りの人にその躍りを教えていた。どこが悪くて入院してるんだってくらい元気良さそうだった。
11-15 18:48

入院中はこれくらいしか話題がないの。ごめんなさい。さっき食べたばっかりの様な気がしてお腹いっぱい。胸いっぱいなんだが。。。食べたけども。 http://t.co/qWUuwUkr4U
11-15 18:44

今日は朝から血液を取ったんだけど、右腕は手術した側だし、左腕は点滴をしているので、足の甲から取りました。逃げたよ。血管逃げまくったよ。痛かったよ(°Д°)
11-15 17:29

やっとご飯だー!!! http://t.co/UfRgeAuRUG
11-15 11:52

ずーっと降ってたの?真冬みたい。。。 (°Д°) http://t.co/Qel7SnISQ3
11-15 08:47

入院三日目。ずっと寝ているのもキツいもんですね。お早うございます(  ̄▽ ̄)ノ今日の札幌曇り時々雪。最高気温2℃。夜中に寝言を言ってしまいました。同室の人に確認したら聞こえたそうです。(笑)(写真:10/25円山公園にて コゲラさん) http://t.co/jg6VdfUc2W
11-15 07:32

Comment

Leave A Comment