11/13のツイートまとめ

inazof

21時に眠剤飲んでどこまで起きていられるか実験中。。。かなりショボショホしてきました。。。でも、いたしません!が見たいのよね。。。
11-13 21:30

エコー検査したらまた変なしこりのようなものが見っかって、針みたいのさされて組織検査。良性か悪性か調べるんだって。。。あららぁ~。。。でも先生は多分良性だと思うよと言ってたので多分大丈夫。。。だよね。(゜д゜)
11-13 20:25

肺活量はかったら、1回目失敗して2回目やったら数値よく分かんなかったけど肺活量年齢29才だって。ニヤリ( ´,_ゝ`)
11-13 20:17

ちょっとぉ~、私は中性脂肪の値が平均より多いんだってぇ~。だから夕食から脂肪制限食になりました(笑)そして久しぶりにお肉を食べましてん。。。(;´_ゝ`) http://t.co/D8rO9Yf6QC
11-13 20:04

ブトさんが二羽♪これは双眼鏡を持ってくればよかったなぁ。そして、本格的に雪が降ってきました。外行きたい。。。 http://t.co/982zWnzjo6
11-13 15:35

初めての病院食。美味しかったよ♪ http://t.co/kuHFIxXXoZ
11-13 13:58

行ってきます!!勿論ワンコは連れていけません。(笑) http://t.co/aShEp1uxVp
11-13 09:40

五週間目。いよいよ入院。昨日痛んだとこは温めたら善くなった。お早うございます( ´,_ゝ`)ノ今日の札幌 雨時々雪。最高気温9℃。緊張感、恐怖感、色々。良い一日を。 http://t.co/eQbjdsMlo4
11-13 06:08

Comment

Leave A Comment