11/12のツイートまとめ

inazof

ちゃんとコップのフチにとまるようになってた。 http://t.co/ANrNcRgXQx
11-12 23:57

そういえば、こんなマンガあるんだって。会社の人が貸してくれたよ。作者さんの名前一文字違い。 http://t.co/2nx3JlNKOR
11-12 23:45

また会社の方に頂いた。ミー兄弟のストラップ、ガチャポンの幸せの梟コレクション3個。1個何故か開けれません。もう一方は、手紙かと思いきや何と中に五千円札!(°Д°)いいのかなぁ。頑張らなきゃ。 http://t.co/4JxTFjlOIV
11-12 23:41

また会社の方に頂いた。ミー兄弟のストラップ、ガチャポンの幸せの梟コレクション3個。1個何故か開けれません。もう一方は、手紙かと思いきや何と中に五千円札!(°Д°)いいのかなぁ。頑張らなきゃ。 http://t.co/5l8IUumCa2
11-12 23:39

神経的なものか。。。今日は一日中ジリジリと痛かった。。。(;・ω・)
11-12 23:18

最初の方揉み手みたい。。。スピーカーの前で音を捕まえようとしているネコの動きがとってもカワイイ http://t.co/xNgJUpoguN @buzzmag_jpから
11-12 23:02

たまにちっちゃくピッピッって鳴いてる。。。かわええ~♪【気持ちわかるわ〜】眠気を我慢するアヒルの子が可愛すぎて…(オチ付) http://t.co/2xkyzzvg9b @corobuzzから
11-12 22:51

14年前の親友の結婚式で同じテーブル席にいた高校の部活仲間で「どうやって皆知り合うんだろうね、不思議だね」と言っていた未婚者三人のうちの一人がどうやら結婚したようだ。そのうちの一人は私だが、どうやって知り合ったんだろ?凄く聞きたい。私は未だに分かりません。。。(°Д°)?
11-12 19:55

素晴らしい。。。運転中に飛び降り自殺に気付き、バスを止めて自殺も止めた運転手 http://t.co/5azvZSdc5X @buzzmag_jpから
11-12 13:12

三十四日目。病は気からとはよく言ったもんです。お早うございます(;´_ゝ`)ノ今日の札幌 晴れ后一時雨。最高気温13℃。踏ん張りどころ。良い一日を。。。 http://t.co/jzLfvM8gYK
11-12 06:38

Googleさんが素敵にしてくれた。。。カラフル。。。私は白黒にしたのに。。。おやすみなさい。。。 http://t.co/Ld3e2KSPCr
11-12 03:02

大丈夫だ。って何が大丈夫なのさ。お前が言うことじゃなかろうが。こっちは片乳なくなるんじゃ。大丈夫なわけないやろが、ボケ。(ノ-_-)ノ~┻━┻
11-12 01:09

Comment

Leave A Comment