11/10のツイートまとめ

inazof

とりあえず。。。寝ます!(-.-)Zzz・・・・
11-10 14:33

本日メイク道具一式家に忘れてきまして、ずぶずぶのノーメイクを社内に絶賛公開中!。。。あ~メガネっ子で良かった。(。-∀-)
11-10 14:26

お箸がたまってしまいました。まさか、カレードリアにお箸が付いてくるとは思わなかったなぁ。。。(;´_ゝ`) http://t.co/PQDzx8bQIl
11-10 13:42

つづき性格がかなり歪んでしまったようです。っていうか、この長文、どんだけ暇だかおわかりでしょう。(;´_ゝ`) おわり
11-10 13:28

つづき どっちかっていうと、これからの方が悪くなっていくような気がするんだけど。今までそんなに我慢してたっけかな私。何なら平々凡々で幸せだったような気がするんだけど。と、思いつつ、面白いので暫く付き合ってあげようと思います。勿論課金なしで。(笑) つづく
11-10 13:27

つづきが、今まで私はチャンスを悉く逃していたとかで、今回はそうならない為に返信(相談)してくださいと。要はお金を出してくださいと。(笑) つづく
11-10 13:24

長文失礼しますよm(__)mこの前、FBのタイムラインで流れてきた占いサイトに、面白半分で空メールを送ったところ、只今占い師さん数名から必死の勧誘を受けています。(°Д°)ヒッシ!何でも私はとても思われていてこれから素晴らしい人生になるそうです。つづく
11-10 13:23

イナゾフのどうでもいい情報爪が伸びているので、切ろうと思っています。まだ切っていません。この爪切りで切ろうと思っています。暇なんです。すいません。m(__)m http://t.co/EYYXdukz0w
11-10 11:41

思った以上に面白かった。【シュール】かまぼこ屋のエアコンが思った以上にかまぼこだった(他6枚) http://t.co/QmnDBQkjOE @corobuzzから
11-10 10:51

三十二日目。人間、これが最後となると突飛な行動に出るようです。お早うございます(;´_ゝ`)ノ今日の札幌 雨后曇り。最高気温12℃。冷たい雨。風邪など引きませんように。今週も宜しくお願いしま~す。(写真:10/25円山公園付近) http://t.co/lAu4j6pIYy
11-10 07:06

四面楚歌。。。助けてぇ~!Σ( ̄□ ̄;) 雨アラーム - 1:30http://t.co/hFQ2iez279 http://t.co/ikEYZUtHOu
11-10 01:48

知らなかったよぉ~♪【知らなかった】LINEでよく使われるこのスタンプには意味があった… http://t.co/Bpl2cAb2tq @corobuzzから
11-10 01:32

Comment

Leave A Comment