11/04のツイートまとめ

inazof

何か視線を感じます。。。樹の児たちでした。。。(10/19札幌芸術の森美術館にて) http://t.co/3LIcBRog8p
11-04 22:31

何か植わっています。もう少しで引っこ抜くところでした。。。(汗)(10/19札幌芸術の森美術館にて) http://t.co/xVWogOgycS
11-04 22:17

アップするの忘れてたのですが、この子誰かわかりますか?アオジさん?(9/23日百合が原公園にて) http://t.co/MkQrqNrYmq
11-04 21:27

いつもと違う時間帯。キレイだったからまた撮ってみたんだけど、やっぱり撮るとイマイチ。目には特殊なレンズがもう一枚ついているらしい。。。 http://t.co/wHvgcexkZg
11-04 15:48

一流アスリートはファンへの対応も一流。人気の秘密がよく分かります。 【画像有】プルシェンコが成田空港でテレビ東京「YOUは何しに日本へ?」の取材を受ける! - NAVER まとめ http://t.co/UMEw7Yj15I
11-04 12:58

たまにこういうのが聴きたくなる。。。 The Clash - Sound System Cut Out Show: http://t.co/sl4Pl7xILn
11-04 10:47

寒~い日にやってみよ♪ 美しすぎる!極寒の中で『シャボン玉』を飛ばすとどうなるか http://t.co/9pdySCtG6B @buzzmag_jpから
11-04 10:15

二十六日目。寝坊した。。。今日の札幌 雨后晴れ。最高気温9℃。昨日はついに雪が降りました。近所の子が「雪だ、雪だ!」と外に出てはしゃいでいましたが、実は私も混ぜて欲しかったです。良い一日を♪(写真10/19札幌芸森にて) http://t.co/PzvxopJDYT
11-04 09:23

Comment

Leave A Comment