10/30のツイートまとめ

inazof

この曲を聴くと、伝説の一人野音を思い出します。最後に一曲だけバンド形態で歌ったこの曲は、とても魂のこもったものでした。これを歌いきって去って行くミヤジはまさに侍の様でした。エレファントカシマシ「ズレてる方がいい」: http://t.co/lumC555B65
10-30 14:54

Googleさんがとても素敵な写真にしてくれたので、他の二枚もお願いした。 http://t.co/zJmLHteN75
10-30 14:20

白い帽子みたいな柄だなぁ、と思って見ていたら、器用に羽毛を頭に乗せているのであった。(笑)バレリーナみたい♪ http://t.co/g1NskTAIMu
10-30 13:22

今日は天気が良くて日向は暖かいので、外でお昼。。。早速寄ってきた♪ http://t.co/LxnnfYZVGf
10-30 12:30

ぐでパンダ!木馬が倒れて仲間に救出される子パンダがぐでぐですぎる http://t.co/hoQKyyiAds @buzzmag_jpから
10-30 12:06

雑念スペックという言葉が蛇回し。。。雑念スペック。。。雑念スペック。。。
10-30 11:31

あなたの白湯は大丈夫?NG白湯の作り方と冷え取り白湯の作り方#Antennahttps://t.co/XpyrjPDWaa
10-30 10:45

【これはすごい】“雑念スペック”が高めなライターがフェリシモの「プチ写仏」試してみた / 結果は予想以上だった!#Antennahttps://t.co/Ls2ycCzI1g
10-30 10:42

171年ぶりの名月が出現! 一生にいちどのミラクルムーン#Antennahttps://t.co/ddkKskmDWC
10-30 10:11

アイルランドにある「世界一の星空」が教えてくれた大切なこと#Antennahttps://t.co/taGykhCMx2
10-30 09:48

いつもの景色がとても綺麗に見えたので写真を撮ってみたのだが。。。撮るとそうでもない。。。あっ、あんな所にありがとうございました、って書いてあったんだ。。。もっとのんびり歩こっと。。。(;´_ゝ`) http://t.co/b2AC85hpn8
10-30 09:06

お寒い中、ずっと咲いてくれている、山茶花の朝倉さん。綺麗。。。 http://t.co/fOc0xrik8q
10-30 08:56

新しいメッセージが4つ来ていると思って見てみたら、昔のメッセージだったよ。何だこれ。twitterダイジョブか?それともアプリがオカシイのか?
10-30 08:52

三週間目。昨日マダムシンコのブリュレを貰ったんだが食べるの忘れた。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌 晴れ。最高気温16℃。ちょっと暖かくなりそう。良い一日を♪(写真:10/19札幌芸術の森にて) http://t.co/XClrHTE21s
10-30 06:19

Comment

Leave A Comment