5月の検索ワード

6月になりました。
新しい月になり、新しい事をしたくなりまして、あれやこれやと考えるに、思いついたのが以前のブログでやっていた月一企画。
結局、新しい事は思いつかなかったのです。
復活!検索ワードランキング。

この企画は、このブログが一体どんなワードで検索され、新たな刺客を呼び込んでいるのかをランキング形式でご紹介するコーナーです。
他人にとっては、どーーでもいい企画であるので、スルーしても全く構いません。

では、早速参りましょう。それっ!

2011年5月

01 エレカシ (61)
02 エレファントカシマシ (28)
03 エレカシ 札幌 (8)
04 エレカシ 福岡 (3)
05 エレカシ 香川 (2)
06 エレカシ 5月27日 札幌 (2)
07 エレカシ ブログ (2)
08 エレカシ 札幌 (2)
09 エレカシ ブログ (2)
10 エレカシブログ (2)

こんなんでましたけどぉ。(←毎回云います)

見よ!このエレカシの氾濫っぷりを。余は満足じゃ。
今月もこの調子で、未だ見ぬ誰かをどしどし"エレカシ"で呼び込んでやる。と、さっき楽屋で結論した。

でも、これだけじゃつまらなので、ランキング外のちょっと気になるワードをご紹介したいと思います。

かなり初めの段階で検索されて気になっていたのがこれです。

宮本浩次 転倒

私が『街中で転倒した』と書いたのが、いい具合にブレンドされてしまったのでしょう。
一応検索してみましたけど、その様な事実は確認できませんでした。

ただ、「マイクスタンドにコードが絡まったまんま歌っていたので、転倒しやしないか心配、、、。」的な事を書いたブログが検索されました。

確かに、御大(ミヤジ)のマイクスタンドの扱いは、時折大胆ですよね。
マイクスタンドが可哀想に思える時がある。
そして、その脇で心配そうにそれを見つめるスタッフの皆さん。冷や冷やものです。

そんな事はさて置き、いよいよ USTREAM の生放送まであと2日!
楽しみですわぁ。

Comment

Leave A Comment