まるで滝行

日付が変わってしまっので、一昨日になってしまいましたが、エレファントカシマシの皆さんは、ROCKS TOKYO 2011 というフェスに参加していました。
エレカシが登場するであろう時刻の辺りに、ツイッターを覗いていたのですが、会場は凄い雨だったらしく、皆さん大変そうで、"修行"の言葉が飛び交っておりました。
そんな中でも、というか、そんな中だからこそ、吾らがエレファントカシマシは熱いステージを繰り広げていた模様です。
セットリストはこんな感じ。

1 脱コミュニケーション
2 悲しみの果て
3 風に吹かれて
4 so many people
5 ゴクロウサン
6 ガストロンジャー
7 ファイティングマン
8 待つ男
ELEPAHNT KASHIMASHI DB さんの情報を参照

"待つ男"が締めと来たか。渋いね。

写真があったので、無断で拝借してしまいました。怒られるかしら、、、。(汗
一応、転載どうのこうのっていう文字を探してみたんですけど、見つからないんだもの。

(画像クリックで大きくなります)

ホント、凄い雨ですね。
足元もぬかるんで田んぼ状態だったそうですよ。
それにしても、水も滴るいい男。、、、ポッ

Comment

Leave A Comment