ジャック・タチ コンプリートBOX [Blu-ray]

数か月前、暫くぶりに映画を観に行ったのね。しかも、毎週通い詰め。
ここにも書いたけれど、ジャック・タチ映画祭と銘打って、蠍座という名画座で四週にわたりジャック・タチの映画をやっていたのね。
子供の頃から『ぼくの伯父さん』が大好きなアタクシは、その間、週に一度蠍座に通ってたわけ。最後の最後で時間を間違えて『のんき大将』を見逃のがすという実にらしい失態をしたのだけれど、神様はこのど阿呆を見捨てていなかった。
ついに来たわ。念願のブルーレイボックスが十月に発売とな。

ジャック・タチ コンプリートBOX [Blu-ray]ジャック・タチ コンプリートBOX [Blu-ray]
(2014/10/29)
ジャック・タチ

商品詳細を見る


嬉しい事に発売日の丁度三日後はアタクシの誕生日。誰もプレゼントなんてくれないのはわかっとるで、哀しいかなじぶんへのプレゼントだわ。貧乏社会人にとってはちと思いきりのいるお値段だけども、予約、予約。
因みに、前にも一度DVDボックスが発売されていたのだけど、気付いた時にはもうプレミアついちゃって、どえりゃあ高値で売られていて、手が出なかったのね。

嗚呼、もうこれで十月一杯は働く意欲が満々だわさ。

あっと、これで思い出したのだけど、もう直ぐエレカシのライブなんだわね。新曲のCDまだ買ってない。。。(;゚Д゚)


Destiny (初回限定盤)(DVD付)Destiny (初回限定盤)(DVD付)
(2014/06/11)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


これも買いだ。

Comment

小豆。  

そうそう。
誰も買ってくれないから、己に対する財布の紐はユルユルなのです。
先日過ぎ去った誕生日の為に買っておいた、たっかい珈琲をチビチビいただいておるのだが、自宅で淹れると外食で先で飲む安もんのブレンドより安上がりなことに気付いてしまった…(汗)。

毎日自宅シアター(@たとえそれがTV画面であったとしても)で好きな映画を観ることが出来たなら、そりはとても良い買い物だと思うのであります。

2014/09/15 (Mon) 00:57 | REPLY |   

イナゾフ  

Re:

小豆。さん、珈琲の話、確かにそうかもしれません。今まで騙されいたかも。。。(笑)
そうですね。好きな映画を観たいときに見られるという安心感。何だかお守りのようです。
誕生日には、高い珈琲を飲みながらのんびり映画をみて過ごします。

2014/09/15 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment