10/08のツイートまとめ

inazof

えっ!?あまちゃん観てなかったよ。半沢何ちゃらも。
10-08 20:40

マッチで再点火 見たぞ! http://t.co/9evLdJc83o
10-08 15:56

ジダンの頭突き像 笑笑笑笑 http://t.co/e1e9Y2gkYm
10-08 15:54

こちらはさっきの…ではありませんよね。四十雀さん。 http://t.co/EWlKzIHUU9
10-08 14:10

まだ写真撮って欲しかったのかな?ついてきました。 http://t.co/JyTmI8mNjQ
10-08 14:09

下の駐車場を見てはカァ~カァ~。 http://t.co/ooqCpZcyxJ
10-08 14:08

そしてカラス君。 http://t.co/z2hLIPCrZE
10-08 14:07

これは四十雀さん…だよね。後ろ姿もキュート♪ http://t.co/QcHnCI3F3o
10-08 14:07

と思ったら、ゴジュウカラさんもこっちを見てた! http://t.co/sHRsFSwQpp
10-08 14:04

あっ、見つかった! http://t.co/pH9S0h5w0x
10-08 14:03

続きまして、ヤマガラさん。 http://t.co/hcCIHKrWzS
10-08 14:02

続いてコゲラさんの登場。お初にお目にかかります( ̄▽ ̄)ゞ http://t.co/jwtlNn5irb
10-08 13:59

日曜日、わんこの散歩。勿論カメラぶら下げて。先ずはゴジュウカラさんの登場。 http://t.co/TBbbuwsY0j
10-08 13:55

うめ吉はいつも眠そう。呼んだら体勢はそのままで目だけ開ける。 http://t.co/bBFAWKt43H
10-08 13:52

あまり見たことがないぼたんのこんな顔。何か不貞腐れてるみたいに見える(笑) http://t.co/v8RMgCvo7O
10-08 13:50

もも子!何してんの!?って言ったらこんな顔してました。 http://t.co/yx0TkY4uwa
10-08 13:43

無我夢中でかじっております。 http://t.co/dmKe74HCUi
10-08 13:42

最近すっかりご無沙汰しております。もも子です。何かかじってます。 http://t.co/GieUWI8cUE
10-08 13:41

お早うございます(・ω・)ノ昨日は結局自転車の錆び落としであっという間に1日が終わってしまったさ。今日も1日頑張りませう!
10-08 09:29

Comment

Leave A Comment