イナゾフダモノ Top > ツイッター > 08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

2021年08月07日 04:58

inazof

攻めたね攻めすぎたね嫌な予感当たっちゃったけど中国はハズレてよかった(笑)先越されたら悔しいもんな歯車がかみ合わないそんなバトンミスだったね何が起こったのかよ~く研究して次っ、世陸だっ!オリンピックより世陸だっ!!#オリンピック #陸上競技
08-06 23:36

RT @daijapan: 上位3チームのタイムを見ると、あれぐらいリスク取らないと確かにメダルは難しかったのだろうと思います。
08-06 23:23

呆然としている…
08-06 23:22

いいからずっと陸上流しとけよ余計なもんいれんなよ
08-06 20:45

応援する気あんのかバカテレビ局陸上 男子4×100mリレー/女子4×100mリレー 決勝ほか|https://t.co/FqL7twkOH6 民放オリンピック… https://t.co/hsLsGIFAfa
08-06 20:37

もう二度と日本でオリンピックはやらないでください。日本人出る競技しか映さないとかあり得ねぇ。ホント、二度とやるなよ。
08-06 20:28

陸上とっととやれ!アホ!#オリンピック#陸上競技
08-06 20:18

もしやリレーだけ放送するとか…ないよね#オリンピック#陸上競技
08-06 20:09

陸上わよ空手形とかいいから陸上わよ
08-06 20:08

子供の時は、この時期夏休みでキャンプに行っている事が多かったので、ラジオから流れるサイレンを合図に、原爆投下の日と終戦記念日は必ず黙祷していたが、大人になってからはその数も減ってきた。ごめんなさい。また忘れていました。今頃、黙祷。
08-06 12:00


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

RT @gohstofcain: おっさんは女性相手になると距離感がおかしい人が多い。多くの場合、本当に無意識なんだと思うけど、潜在的に女性を見下しているというか見くびっているから、物理的に距離を詰めてくるし、心理的にも勝手に「親しみ」だの「愛情」だのを表現してくる。まずは自分…
08-06 11:49

RT @daijapan: 五輪の情報も大切ですが、デルタ株の情報も大切なのでバランス良い報道をお願いしたいです。
08-06 11:48

そういえば人間が触ると人間の匂いがつくから触らないで親鳥が子育てしなくなるから…とか見かけるけど一般的には一部の鳥以外嗅覚はほぼ無いらしいし何なら視覚も良くないらしいよ どこからの情報なのかな(´・ω・`)?
08-06 10:55

で、拾うなと(´・ω・`)?いや道のど真ん中の見える場所に落ちてたら拾うよ。だって人間だもの。https://t.co/6ezOgpwjbO
08-06 10:33

RT @manga_m: 母がオリンピックで違う方向にテンション上がってた https://t.co/tT4enRR2Tw
08-06 08:36

目の前に亀が歩いていて見知らぬ女の人に「亀飼ってみません?」って言われて「でも亀長生きだからなぁ」って悩んでる夢を見た何これ(´・ω・`)?
08-06 07:31

RT @daijapan: キングカールがご立腹です。リーダーシップの不在にも言及しています。
08-06 07:20

RT @zerodiverr: ここだけの内緒なのですが、騙されたと思ってクソデカ氷をいれた枡に麦茶を注いで飲んでみてください。麦茶の香ばしさをヒノキの香りが完全に邪魔して台無しです https://t.co/lE38b8Gm6l
08-06 07:18

RT @nobinobi0621: リレー決勝は日本9レーン。多田選手からかっ飛べますね!決勝は接戦が想定できます。皆さんの応援が選手たちの推進力になります。是非、思いを込めて応援よろしくお願いします‼️ https://t.co/01g1OEbLzd
08-06 07:16

RT @daijapan: メダルを噛む素振りをするパフォーマンスは、写真に撮られることになれてない選手でも少し笑顔になることメダルと顔を近づけて一つの画角におさめやすい事が理由でカメラマンから要求されるようになったそうです。
08-06 07:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/2598-50e1f20c
    この記事へのトラックバック


    最近の文