09/13のツイートまとめ

inazof

訂正:オータムフェストの会場になってないのは3丁目でした。
09-13 13:10

因みに私はセイコーマートで普通のおにぎりを買ってきた(笑)
09-13 13:06

えこ之助くんのポーズにはこんな意味があった→ http://t.co/7hJnKxpE6c
09-13 13:04

こちらはカメラを向けたらわざわざポーズをとってくれたえこ之助くん。とっても律儀。中、暑いんだろうなぁ。ご苦労様。 http://t.co/ptcdpy4B1o
09-13 13:02

もう1枚 http://t.co/Qz0DoOXZcB
09-13 12:59

こちらは会場になってない4丁目のブト君と鳩ぽぅ。おこぼれを後ろから狙ってます。 http://t.co/6bBVH9TuhI
09-13 12:59

オータムフェスト覗いてきた。ご覧の通りの混みよう http://t.co/kiSaNBdvzp
09-13 12:56

お早うございます(・ω・)ノもも子です。朝のお散歩は気持ちいいわぁ♪空気も冷たくなってきて丁度いい。今日から大通公園でオータムフェストが始まるんですって。美味しいイベントらしいわよ。食欲の秋ね。 http://t.co/FBP0REUXW8
09-13 06:29

Comment

Leave A Comment