08/14のツイートまとめ

inazof

しかもその前サッカーもやってたんじゃ~ん( ̄□||||!!
08-14 22:23

しもた~!リアル脱出ゲームやってたんだぁ~!!!!
08-14 22:14

だからか。父と私の会話に収穫がないのは。"@B_blood_aruaru: 話してる途中で話が変わる。"
08-14 20:49

ここ数日間の私のツイート画像URLに変な文字が追加され迷惑かけたかもしれません。ご免なさいm(__)m 只今解除しました。
08-14 18:51

テステス…画像リンクテス…因みにこれがハシブト烏の将軍…足に赤っぽい輪っかをしている…足環には052の番号が刻まれている…見かけたらご一報頂ければ光栄です…捕まえないでね…静かに見守って下さい http://t.co/rwOIKejPm3
08-14 18:39

【将軍かも!?情報】マキコさんから連絡有。将軍らしき烏が目撃された模様。頭をナデナデ出来る程人馴れしていたとか。色その他不明だが足環もしていたらしい。知らない人には付いていかないようあれほど口を酸っぱくして言っておいたのに…(; ̄ー ̄A とはいえ将軍だとしたら元気でなにより。
08-14 18:33

FriendsNoteというアプリを使ってtwitter facebook Ameba に同時投稿をしているのだか、どうやら先日からtwitterに写真投稿した分が、画像のURL に ln. is という文字が追加されて投稿されているらしい。何これ。
08-14 10:59

「御無沙汰してます」 #fc2 #fc2blog http://t.co/j781OLqpYj
08-14 09:42

お早うございます(・∀・)ノもも子です。今朝も一時間も散歩してきたの。でもまだまだ体力が残ってるわ。遊んでっ! http://t.co/KHaNlOQPD8
08-14 07:17

Comment

Leave A Comment