御無沙汰してます

暫く放置していました。
誰も見ていないとはいえ、ごめんなさい。

ここ数ヶ月、ツイッターがメインになってしまって、このやうな状態になっております。

この状況を打開策として、ツイッターの呟きを、ブログに反映させることにしました。
早くやればよかったのですが、この機能を知ったのが昨日だったのです。

駄洒落ではありません。

私の1日のツイートがまとめて表示されます。

昨日のツイートは、設定を間違えてしまい、リプライも反映されてしまいましたが、今日の分からは、私のツイートのみ反映させるやう、設定し直しました。

今まで見て頂いた方でTwitterユーザーの方は、よかったらフォローしてくださいね。

では、これからも宜しゅうに。

Comment

Leave A Comment