一歩手前

スマホから失礼します。

金曜日、病院へ行ってきました。

案の定、腱鞘炎でした。
ただ、ばね指になる一歩手前で、取り敢えず患部に塗り薬を塗って様子見です。

兎に角、安静にして、冷やさない。

念を押されました。

因みに今日は指は曲がってませんでした。

偶然にも自分の股に手を密着させたまま寝ていた様なので、曲がる隙が無かったと云ってよいでせう。

しかしこれ、完璧に治るんだらうか…。
ちょっと心配です。

Comment

こてつ  

祟りではないと思われ

病気によって、あっためたり冷やしたり・・。
難しいものですね。
寒い時期ですのでどうぞお大事になさって
くださいませ。

今年は本当に寒いです。
どこぞのヒートテックとやらの重ね着をしてますが
何枚かさねても変わらないと聞き、ちょっと
がっかりしている今日この頃です。

2013/02/21 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

Re: 祟りではないと思われ

メールでチェックしているはずなのですが、
今まで気づかなくて御免なさい。

指は相変わらず朝起きると曲がっております。
しかし、痛みはとれたので大分楽になりました。

ヒートテックは本当に暖かいのですか?
未だに試したことがありません。

今年の冬は寒い、というか、雪が凄いです。
全国ニュースでもやっていたと思いますが、
この前の地吹雪で、九名もの方がなくなられるという異常事態。
ここ札幌でも、土曜日の地吹雪は相当なものでした。
窓を開けたら外は真っ白。
思わず写真を撮ってしまいましたもの。

雪をなめてはいけませんね。


2013/03/05 (Tue) 00:17 | REPLY |   

Leave A Comment