先月からずっと原因不明の耳の痒みに悩まされておりました。
常備していた綿棒が無くなり、新しく購入した綿棒でぐりぐり、序でに購入した耳掻きでぐりぐり、最悪、これらの道具を持ち合わせていない時は、小指を突っ込んでぐりぐり。そして、終には流血。
今から思えば、これも何らかの予兆だったのかもしれません。

ロックバンド、エレファントカシマシ(エレカシ)のボーカル、宮本浩次(46)が突発性難聴と診断され、エレカシはライブ活動を無期限休止することが1日、分かった。関係者によると、宮本の左耳は聴力がほとんど失われた状態に陥るなど一時的に悪化したという。手術を経て、日常生活に支障はない範囲まで回復したが、長時間の歌唱は難しいと判断。予定していた公演はすべてキャンセルする。(日刊スポーツより引用)


久々に参戦しようとチケット予約をし、結構ないい席が当たって、意気揚々と気持ちだけはすっかり野音に向かっていたアタクシ、只今かなり凹んでおります。

御大におかれましては、思い入れのある野音ライブということで、治療をしながらギリギリまで頑張って戴きありがとうございました。誰よりも悔しい思いをしていることと思います。フェス出過ぎです。これからは、少しお仕事をセーブして、充分に休息をおとりください。

ということで、ファンとしては、また会える日を楽しみに、今月末発売のコレ

ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)
(2012/10/31)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


ズレてる方がいいズレてる方がいい
(2012/10/31)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

を待つわ。待つわ。いつまでも待つわ。

それにしてもこのジャケット、お酒のCMにでも使えそうな感じ。
松~竹梅っ、て歌付きで。

Comment

Leave A Comment