さようなら ありがとう

九月も今日で終わりです。
今月はかなり放置してしまいました。
色々と写真とったりしたのにな。
面倒臭い病がことのほか重症です。
アップロードするだけなのに。
さて、とうとうメロメロパークが終了してしまいます。
先に終了したBlogpetと共に、育成型ブログパーツとして、かなり楽しませていただきました。

二十代目のいんげんが、最後のメロとなりました。

ingen_003.jpg

とうとう今日でお別れです。
ネット上のキャラクターとはいえ、寂しいものです。
あまりにも寂しいので、

meropar_001.jpg

今までの歴代メロに終結していただきました。
しかし、これでは誰が誰だか分からないので、

meropar_002.jpg

meropar_003.jpg

meropar_004.jpg

どうだ!!
よくもまぁ、こんな適当な名前をつけたものだと自分ながら感心(?)いたします。

兎に角、今まで楽しませて頂きました。
ありがとう!!

Comment

Leave A Comment