無かったことに

先ほど、わんこ3匹をトリミングに連れて行ったのですが、いつもと違う道を通ったら、思いがけず10分程早く着いてしまったので、空き地になっていたところで時間を潰すことにしたんです。
せまいところですが、ぶらぶらと何の気なしに歩いて、そこから下に見える高速道路を眺めておりました。
5分くらい経ったので、そろそろ行こかと思い、ふと、足元を見ると、何ですか、これ、、、花束、、、。
これってあれですよね。何かあったに違いないですよね。
花は既に枯れているのか私の目には見えませんで、見えるのはその上っ面だけ、、、。
無かったことにします。

Comment

Leave A Comment