ツアーグッズ

ここ数年、ライブ明け後の初出勤日は、
必ずツアーTシャツを着て出勤している。

今回、私が購入したツアーTシャツは、
MASTERPEACE Tシャツ(ヘザーピンク)。
黒を買うつもりでいたが、御大にやられて乙女になってしまったのか、
ついついこんな可愛らしい色を買ってしまった。

MASTERPEACE Tシャツ

アラフォー女が着こなせるのか多少心配であったが、
ピンクといってもとても落ち着いた色合いである為、
それなりに着こなせた。

何より今回のこのTシャツ、着心地がとても良い。
首の開き具合、幅、丈、どれも丁度良い。
ぽっこり出てしまった下っ腹も丁度いい具合に隠れるぞ。

昔はXSで事足りていたのだが、最近は専らSサイズ。
ここら辺で止めておきたいもんだ。
いや、止めなきゃならぬ。

他にはルービックキューブ型キーホルダーを購入。

ルービックキューブ型キーホルダー

遊び過ぎると、シールが剥がれてしまいそうで、
なかなか勇気が出ない。
六面は、時間はかかるが揃える技量は小三の時に身に付けている。
リアルタイムで遊んだ世代であるからして。

そういえばこの前、わんこの散歩の途中に、
ジャケットの胸ポケットに入れておいた家の鍵を
走った拍子に吹っ飛ばしてしまい、えらい目にあった。
邪魔臭いとキーホルダーも何もつけていなかったので、
探すのに一苦労だったんだが、これなら直ぐに見つかるだらう。

Comment

Leave A Comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ツアーグッズ】
  • ここ数年、ライブ明け後の初出勤日は、必ずツアーTシャツを着て出勤している。今回、私が購入したツアーTシャツは、MASTERPEACE Tシャツ(ヘザーピンク)。
  • 2012.06.27 (Wed) 07:33 | まとめwoネタ速neo