イナゾフダモノ Top > オンガク > ツアーグッズ

ツアーグッズ

2012年06月20日 06:01

ここ数年、ライブ明け後の初出勤日は、
必ずツアーTシャツを着て出勤している。

今回、私が購入したツアーTシャツは、
MASTERPEACE Tシャツ(ヘザーピンク)。

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑
黒を買うつもりでいたが、御大にやられて乙女になってしまったのか、
ついついこんな可愛らしい色を買ってしまった。

MASTERPEACE Tシャツ

アラフォー女が着こなせるのか多少心配であったが、
ピンクといってもとても落ち着いた色合いである為、
それなりに着こなせた。

何より今回のこのTシャツ、着心地がとても良い。
首の開き具合、幅、丈、どれも丁度良い。
ぽっこり出てしまった下っ腹も丁度いい具合に隠れるぞ。

昔はXSで事足りていたのだが、最近は専らSサイズ。
ここら辺で止めておきたいもんだ。
いや、止めなきゃならぬ。

他にはルービックキューブ型キーホルダーを購入。

ルービックキューブ型キーホルダー

遊び過ぎると、シールが剥がれてしまいそうで、
なかなか勇気が出ない。
六面は、時間はかかるが揃える技量は小三の時に身に付けている。
リアルタイムで遊んだ世代であるからして。

そういえばこの前、わんこの散歩の途中に、
ジャケットの胸ポケットに入れておいた家の鍵を
走った拍子に吹っ飛ばしてしまい、えらい目にあった。
邪魔臭いとキーホルダーも何もつけていなかったので、
探すのに一苦労だったんだが、これなら直ぐに見つかるだらう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/154-249d75fe
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【ツアーグッズ】

    ここ数年、ライブ明け後の初出勤日は、必ずツアーTシャツを着て出勤している。今回、私が購入したツアーTシャツは、MASTERPEACE Tシャツ(ヘザーピンク)。



    最近の文