孤独死必至

2012年06月19日 06:54

あの日から二日。
未だ恋煩い気味でございます。
宮本浩次、
全く罪な男よのぅ。

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑
六月十七日(日)、
ゼップ札幌でのライブのセットリストが確認できました。

勿論、急に記憶が甦った訳もなく、相変わらずの他力本願で、
他サイトさんのものを参照させて頂きます。

では早速。

1 大地のシンフォニー
2 悲しみの果て
3 地元のダンナ
4 東京からまんまで宇宙
5 約束
6 ココロをノックしてくれ
7 Darling
8 穴があったら入いりたい
9 眠れない夜
10 ゴクロウサン
11 珍奇男
12 ワインディングロード
13 七色の虹の橋
14 世界伝統のマスター馬鹿
15 飛べない俺
16 我が祈り
17 桜の花、舞い上がる道を(ここからアンコール)
18 so many people
19 ガストロンジャー
20 ファイティングマン

EKDBさん参照


あら?やはり演ってたのね、ゴクロウサン。
そんな気がしたんだけど、私の薄らハゲな記憶の勘違いだっけか?と思って、有耶無耶にしてしまった。あは。
偶には自分を信じてあげないといかんですばい。

こう見ると曲数が少ないですね。
MCも殆どなかったので、あっという間に終わった筈なんだけど、内容が濃厚だったせいか、特別短いとは感じませんでした。

そういえば、桜の花~の時だったかな、序盤で御大ののどちんこが一瞬飛んで(この表現、歌ヘタ王観た人じゃないとわからないかな?)心配だったんだけど、前回に続き出待ちした時に、御大がマスクをしていまして、更に心配になりました。
大丈夫かしら。

いつもライブでは百二十パーセントで歌うので、声が潰れてもおかしくはないのだけれど、それなりに歌い上げてしまうんですよね。
喉強い、といつも思う。

今回は初めてライブを観る方も一緒に行きまして、勿論、その方も御大の魅力にやられておりました。
どうして御大にやられるのか?
三人で話し合った結果、男らしさと、男の色気と、所々に垣間見える少年っぽさが、女性の母性本能を擽るのだ、
という当たり前の結果に終わりました。
しかし、こういう人、街では見掛けないのよね。
当たり前だけど。

多分、私、一生独り者だわ。(っていうか結婚願望がそもそもない)
孤独死よ、孤独死。


コメント

  1. ue | URL | -

    最期は皆同じ 孤独だと思います。
    その時まで イナゾフ節宜しく!o(〃^▽^〃)o

  2. こてつ | URL | mQop/nM.

    初体験

    私も今回はお一人様ではなく、20歳の姪と
    ともに参戦いたします。
    20歳の小娘に宮本氏はどう映るのか楽しみです。

    大人の男を勉強してもらいます。いい叔母だわ~。
    私と違って、未来ある小娘には吉とでるか凶と出るか・・
    楽しみです(笑)

  3. なおゾウ | URL | MAcqijD.

    うーむ

    理想が高いのは素晴らしいんですが
    孤独死は止めて欲しいもんです(笑)

  4. イナゾフ | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。
    何か一人で長生きしてそうで怖いe-263

  5. イナゾフ | URL | -

    Re: 初体験

    コメントありがとうございます。

    ほほぅ、二十歳ですか。
    どうなるんでしょうなぁ。

    因みにこちらのやられたライブ初体験の方は、
    二十五歳でした。
    完全にKOされてましたよ。

    他に好きな韓流スターがいたのですが、
    「今は(その方のことを)考えたくない。」
    と言っておりました。

    宮本浩次の魅力は、
    二十代の娘さんのハートをも鷲掴みにするようです。

  6. イナゾフ | URL | -

    Re: うーむ

    若い時から、カッコいい人を見過ぎたんでしょうな。
    ライブ三昧の人生もほどほどにした方がよいようです。
    私は既に手遅れなので、このまま突っ走りますが、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/153-2210ce99
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【孤独死必至】

あの日から二日。未だ恋煩い気味でございます。宮本浩次、全く罪な男よのぅ。



最近の文