ついにこの日が来てしまいました。
ずっと応援していた侍ハードラーこと為末大選手が現役を引退することになりました。

⇒ NHK NEWS WEB
二日に今季限りで引退を表明していたのですが、その最後のレースが日本選手権になるか、ロンドン五輪になるかは、昨日の日本選手権の結果次第でした。

陸上のトラック競技で、日本人が2度も大きな大会でメダルを貰うことなんてこれから先あるのでしょうか?
為末選手の偉業はもっと評価されるべきだと思います。

最後は、為末選手らしい、とても潔い、まさに侍と呼ぶに相応しいレースでした。
本当にご苦労様でした。
そして、今まで楽しませてくれてありがとうございます。

Comment

Leave A Comment