部分的に

月、太陽を食む。

Comment

ue  

デジカメで撮ろうとしたが無理でした。だから
眩しかったけれど私は肉眼でリング見たぞ・・・
勿論目に焼きついています。

2012/05/23 (Wed) 15:06 | REPLY |   

なおゾウ  

はい、そのなおゾウです。
ごぶさたです。

当日は曇がかかったり、雲間から見えたり
おかげで裸眼でもちらっ、ちらっと見ることができました。

2012/05/23 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

Re: タイトルなし

目は無事でしたか?
TV等々で再三「肉眼で見てはいけません。」
「正しい方法で見ましょう。」と流れていましたね。
でも、昔は普通にガラスを蝋燭の炎で黒くして見てましたよね?
今更何だっ!!

2012/05/26 (Sat) 15:34 | REPLY |   

イナゾフ  

Re: タイトルなし

久しゅうございます。元気でしたか?
カフェ友だった方って、
意外と皆さん長く付き合ってくださる。
今でもネットでやりとりしているのは、
大抵カフェの時の常連さんです。

なおゾウさんも裸眼で見たのですか?
大丈夫だったでしょうか。
こちらは不幸中の幸いと申しましょうか、曇りだっので、
アタクシのへなちょこカメラでも撮ることができました。

次はこちらでも金環日食が観られるようなので、
楽しみにしておりますが、結構いい年になってるな、
と、今ちょっと焦りました。

2012/05/26 (Sat) 15:41 | REPLY |   

なおゾウ  

山あり谷ありですが、元気ですよ。
目はいまのこと大丈夫みたいです。

カフェやってたのって、もう随分と昔ですよね。
こんな風に、途切れ途切れでも
ご縁が続くのはありがたいことです。

2012/05/31 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

Re: タイトルなし

遅くなってしまいましたe-330

目が無事で良かったです。

カフェも今では無くなってしまいましたね。
違うものに移行してますが、、、。

PC買ってネットし始めの頃だったので、
とても印象深いです。

途切れ途切れでもまた覗いてみて下さいね。
いつでもお待ちしております。

2012/06/04 (Mon) 04:01 | REPLY |   

Leave A Comment